モデル

白石麻衣(乃木坂46)の熱愛彼氏と整形疑惑!Rayモデルのおしゃれ私服コーデまとめ

投稿日:

スポンサーリンク




白石麻衣といえばアイドルとモデルもこなす乃木坂のエースの一人であるが、他の可愛い系のアイドルと違い綺麗すぎるのも特徴ですね。

乃木坂46はAKBグループの中でも可愛い子や綺麗な子は多いですが白石麻衣は群を抜いています。

今回はそんな白石麻衣の熱愛情報や綺麗すぎるCMや私服をまとめちゃいます。

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣(乃木坂46)の熱愛彼氏と整形疑惑!Rayモデルのおしゃれ私服コーデまとめ白石麻衣のプロフィール
《名前》白石麻衣(しらいし まい)
《生年月日》1992年8月20日
《出身》群馬県
《身長》161cm
《血液型》A型
《職業》アイドル・モデル・女優
《雑誌モデル》LARME、Ray
《趣味》料理、ケーキ作り

 

白石麻衣のカップやスリーサイズは?

白石麻衣のカップやスリーサイズは?白石麻衣のカップ・スリーサイズ・経歴

《スリーサイズ》B81・W59・H84
《カップ》推定Dカップ

《出身中学》群馬県沼田市立沼田中学校
《出身高校》埼玉県小松原女子高校保育進学科
《出身大学》東京スクールオブミュージック&
      ダンス専門学校

 
この完璧すぎるスタイルはもはやアイドルの枠を超えています。

モデルですらスタイルはいいけどバストはなくなんか寂しい感じだが、白石麻衣はモデルとグラビアの良いところどりで更にはモデルや女優顔負けの綺麗すぎる顔で大人気になり、2015年には女子のなりたい顔ランキング1位に輝き出版した写真集も19万部の大ヒットでとどまるところを知りませんね。

しかもプライベートでは外見でのクールなお姉さん的な感じとは違い、変顔したり、美味しいもの食べて赤ちゃん言葉になるという乃木坂メンバーからのタレコミから可愛さと親しみも持てる今最強の美女なのだ!

白石麻衣学生時代の写真

経歴を見て見ると中学や高校共に進学校ではなく一般的な学校に通っていた白石麻衣さんだが、学生時代の彼女はどんな感じだったのでしょうか?

そこで白石麻衣さんの過去の画像を探して見ると2枚の写真が出てきました。

1枚は小学校時代の写真ともう1枚は学生時代の卒業アルバムです。

まずは写真を見ていただきましょう。

白石麻衣の写真(学生時代)

白石麻衣の写真(学生時代)

 
小学校時代の写真も雰囲気ありありで将来が約束された子まちがいなしです。

そして卒業アルバム・・・可愛すぎでしょ!

こんな可愛い子いたら学校中で事件ですよ。

一体何人から告白とかされたんでしょうね。

白石麻衣の綺麗すぎるCMが話題に

そして最近更に話題を呼んでいるのがこちらのニベアのマシュマロボディケアムースのCMです。

白石麻衣さんの雪のような肌に思わず見入っちゃいます。


かわいいですねー。
しかし・・・。
スポンサーリンク




ニベアの公式サイト限定のまいやんに触ってる感覚になれる動画があるというのだ。
それがこちら

思わず触ってしまい、キュンキュンしている人が多数いるとかってまだ動画アップされてまもないのにこれだけ動画再生回数あるなれば納得ですよね。

白石麻衣の熱愛彼氏の情報

やはり気になるのが白石麻衣の熱愛場です。

もともと芸能界に入る前は大のジャニオタだった白石麻衣さん。

しかしながら、ジャニーズは顔はかっこいいが芸能界の女性を食い散らかすハイエナのようなものです。

特に手越なんか週刊誌やSNSで写真ばらまかれても気にしない男達までいるのだ。

音楽番組などでは共演は必ずといっていいほどあると思うが、変な男に引っかかっていないだろうか?

白石麻衣の熱愛彼氏の噂その1:関ジャニ安田章大

白石麻衣の熱愛彼氏の噂その1:関ジャニ安田章大

この安田章大とはなんども歌番組で共演しているだけじゃなく、芸能界に入る前の白石麻衣さんがこの安田章大の大ファンだったことから噂になっています。

かなり熱狂的なファンだったらしくそのことがわかるプリクラやブログを立ち上げていたということです。

そんな自分にまだ好意を寄せているかもしれない超美人の白石麻衣さんを共演してほっておきますかね。

噂されてもしょうがないですね。

白石麻衣の熱愛彼氏の噂その2:Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔

白石麻衣の熱愛彼氏の噂その2:Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔
 
二人目はこの男Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔だ。

今までもかなりの女性タレントとの熱愛を報じられて来た男だけに手はかなり早いだろう。

そして藤ヶ谷の理想形が白石麻衣さんtかなり被っており、乃木坂のイベントにお忍びで来ていたのが見つかったこちから付き合っているのではないだろうか?ということになったというのだ。

白石麻衣の熱愛彼氏の噂その3:ジャニーズWEST重岡大毅

白石麻衣の熱愛彼氏の噂その3:ジャニーズWEST重岡大毅

 
最後にこの人ジャニーズWEST重岡大毅だ。

この二人には音楽ではなく映画:劇場版BAD BOYS Jでの共演がきっかけだというのだ。

確かに映画の撮影などでは他の共演者と会話する機会が全然多いし、そのまま飲みに行ったりその後に発展することも否定はできない。

今回熱愛の噂があったのはどれもジャニーズだったが、まだ写真を撮られていないので本当かどうかはわからない。

アイドルなので見つかったらクビになったりするかもしれないので、もしかしたら本当に彼氏は作っていないのかもですね。

白石麻衣の目と鼻は整形なのか検証して見た

ネットを見て見るとなんと白石麻衣は整形美人だったという記事が多く出回っている。

いやいやまさか、もう小学生の時の写真や学生時代の卒業アルバムも見ているからそんなわけないだろうと思ったが、怖いもの見たさで確認して見ると、驚愕の写真が。

発見した写真がこちらだ。

白石麻衣の目と鼻は整形なのか検証して見た

この写真は白石麻衣さんの目の写真だが左側が整形前、右側が整形後だそうだ。

この写真をよく見て見ると確かに右目の方がちょっと多い気感じがするが、化粧ではないだろうか?

実は目頭に注目していただきたいのだが、右側の写真の方が目頭が大きいではないか?

目頭は化粧ではどうにもならない箇所なので考えられるのは少し切ったということなのか?

個人的には普通に可愛いのだから整形なしの方が好きだ。

ただ、他の整形美人と違うところ修正していてもはしているのはごくわずかでサイボーグではないということ。

噂されている鼻も調べて見たが、私が見ても全くわからない程度だったので修正してない本物の鼻ではないだろうか?

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

Rayなどのカリスマモデルとしてそのファッションは世の女性たちの憧れである白石麻衣さん。

そのコーデを勉強や真似する人はすごく多いのだとか。

そのおしゃれなコーデをピックアップして画像で紹介しちゃいます。

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

白石麻衣の私服がおしゃれすぎてみんな真似しすぎ

 
どうでしたか?

女子が憧れるのも納得の超おしゃれでしたよね。

男性ウケも間違いなしのコーデなので試して見てはと思います。

最後にアイドルの枠を超えてモデルにCM、女優までなんでもこなす白石麻衣さんはこれからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

まだまだ人気がつづくまいやんの今後に期待ですね。

この記事を最後までご覧戴きましてありがとうございます。

スポンサーリンク



-モデル
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

滝沢カレンがローラを干した!ハーフタレント対決を制したのは滝沢カレンで勢いが止まらない。

滝沢カレンがローラを干した!ハーフタレント対決を制したのは滝沢カレンで勢いが止まらない。

スポンサーリンク 最近テレビで滝沢カレンを見ない日はないですよね。 いつも変な日本語でお茶の間を爆笑の渦に巻き込むキャラで今やバラエティ番組では欠かすことのできない人気者です。 ですが当然テレビでは人 …

竹内涼真の彼女が発覚!演技の上手さと特技の歌はプロレベル?

スポンサーリンク 今若手の俳優で人気が特にすごいといえば山崎賢人とこの竹内涼真だろう。最近はドラマに引っ張りだこで世の女子から絶大な人気を得ている俳優だ。竹内涼真を調べてみるとイケメンで背が高いだけじ …

滝沢カレンが日本語ヤラセを暴露される。四文字熟語の完成度が高い理由は?

滝沢カレンが日本語ヤラセを暴露される。四文字熟語の完成度が高い理由は?

スポンサーリンク 滝沢カレンといえばモデルでありながらヘンテコな日本語でブームに火がつき今やバラエティに引っ張りだこで、さらにはバラエティ番組の司会に抜擢されるなどその人気がとどまることを知らない。 …

AYA(トレーナー)式腹筋のやり方と食事や自宅トレーニング方法がストイックすぎる。

AYA(トレーナー)式腹筋のやり方と食事や自宅トレーニング方法がストイックすぎる。

スポンサーリンク みなさんこんにちは。 今テレビ業界で体を鍛えるといったらもうライザップではありません。 ライザップもものすごくいいと評判ですが今体を鍛えるならクロスフィットトレーナーのAYAのところ …

里々佳が竹内涼真と彼女彼氏の仲。写真流出の里々佳について総まとめ

里々佳が竹内涼真と彼女彼氏の仲。熱愛写真流出の里々佳を総まとめ

スポンサーリンク あなたは里々佳というモデルをご存知だろうか?グラビアモデル出身で今ではファッションモデルも務める今はやりのモグラ女子だ。 そんな里々佳に熱愛報道が出たのだ。まあまああれだけ可愛いのだ …