お笑い芸人

渡辺直美の本当の性格が黒い!生い立ちに台湾の母親と姉?

投稿日:2018年4月12日 更新日:

渡辺直美といえば今をときめくお笑い芸人で日本だけでもなくアメリカでも単独ライブをやるなどワールドワイドな活躍をしている。またインスタグラムは日本中でダントツの1位でフォロワーが役800万人です。そんな人気者の渡辺直美について今回はまとめていきます。
スポンサーリンク



渡辺直美の経歴と成功まで

渡辺直美の経歴と成功まで

渡辺直美は実はハーフであり台湾で生まれ幼少期を台湾で過ごします。渡辺直美は一人っ子で家族は3人と言っていたが4人家族だったことがわかっています。しかし日本に来る前の幼少期に両親は離婚してしまい台湾人の母親に引き取られ育てられたと言います。
しかし渡辺直美は台湾語がわからず言葉に苦労したみたいで日本に憧れを抱いたのかもしれない。また台湾時代は相当な貧困に苦しんでおり働く父親がいない子供二人の家族なのでいつもご飯は少し茶色がかったご飯におかずの雑誌や切り抜きを横に置いて食べていたということ。今でも台湾にいる家族とは交流がありこの前番組で台湾の母親に会いに行くというロケで母親が登場しインスタグラムにお姉さんが登場した。
日本に来た渡辺直美は茨城県に住み茨城県石岡市立石岡中学校に行きました。しかし全然と言っていいほど勉強ができずどこの高校にも受からなかったということで中学卒業後からアルバイトを始めます。渡辺直美はアルバイトでお金を貯め吉本の芸人養成所でるNSCに親の反対を押し切り入所します。

渡辺直美のNSC時代

渡辺直美のNSC時代

母親と家出同然の形で出て言ってしまったため母親は心配でNSCにちょくちょく電話をかけて来ていたそうです。渡辺直美は同期の望月愛子とお笑いコンビ『わたもち』を結成。しかしわたもちはデビューすることなく解散してしまいました。理由は望月愛子が渡辺直美にブチ切れてそのまま仲が悪くなり解散に至ったそうです。

その後は同期であるササキりなとお笑いコンビ『フレッシュライム』を結成。NSCでは両方お笑い芸人としての才能はピカイチで相当なお笑い芸人になると噂されていました。しかしこちらも二人の仲が次第に悪化して行き2007年に解散してしまいました。相方のササキりなは芸人を引退しているとのことです。

才能があっただけにもったいないですね。ピンのままお笑い芸人を続けていればすごいピン芸人になっていた可能性がありますしTV業界も変わって来てピンで売れると番組の視界やいろいろな番組のゲスト、さらには情報番組のコメンテーターと活躍の場を広げられているのでもったいないとしか言えませんね。
スポンサーリンク



渡辺直美の性格はいつもポジティブ?

渡辺直美の性格はいつもポジティブ?

テレビで見ている渡辺直美はいつもポジティブに見えますが性格はどうなんでしょうか?上の相方と二度も仲が悪くなり解散に至っていることなどもあるので実はかなり悪いんじゃないかなんて気もしますが一体どうでしょうか?調べて見ると性格はかなり悪いとのことでした。

売れて来て完全に天狗になっているようでテレビ業界の裏方関係者からも自分の服や髪型が気に入らないとウィッグや服を買いに行かせたりとパシリ扱いだそうです。もちろん今をときめく渡辺直美に裏方が口を出せるはずないのだが裏では口が絶えないそうです。

また週刊誌にタクシー会社の声という記事が出ており東京都内のタクシードライバーの意見をまとめたものがあったが市川海老蔵と渡辺直美はダントツで態度が悪いと有名だそうです。

市川海老蔵はタクシーで乗り込むと『俺の家ね』と言い放ち。速く行って!と急かす。そもそも市川海老蔵の家がどこだか知らないタクシードライバーも多くあの〜どちらだったでしょうか?というと

『成田屋に決まってるだろ!』というが近所のタクシーじゃなきゃ詳しい場所はわからないのでそこらへんを意識してない海老蔵はちょっとガキですね。

そして問題の渡辺直美。渡辺直美の場合は喋りかけてはいけないようで、タクシー運転手が『あの〜渡辺直美さんですよね?』と聞くとスマホをいじり『・・・・』何も答えないのだという。これがいつもでこの後のタクシーの雰囲気が最悪になるので渡辺直美には話しかけてはいけないというのが東京のタクシー会社では情報が出回っているみたいです。

こういった性格ですと人気者でも問題が一つあるとマスコミが騒ぎ出して消えて行く可能性もあるので気をつけて欲しいですね。

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

今回は今話題のお笑い芸人渡辺直美についてまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク



-お笑い芸人


  1. ほっぴー より:

    タクシーの中で性格悪いの本当です。
    先日、ウチの主人(法人タクシー運転手)の同僚が乗せたそうですが、スマホ没頭はどのお客様でもあるあるなのですが、アイス食いながら運転手をあごで使うとか……座席も汚しまくるし……ブチ切れた運転手さん、アイス食べてる時にわざと(ということがバレないように)急ブレーキ踏んだら顔面(しかも鼻!)にアイスベチャッって付いたそうですごい顔になってて(目は点だったそうです)、清々としながら降ろしたあと営業所で車内清掃に勤しんだそうです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遠藤章造の年収や嫁の石田雅美について。千秋との離婚理由は?

遠藤章造の年収や嫁の石田雅美について。千秋との離婚理由は?

遠藤章造といえばお笑い芸人ココリコのメンバーであり年末の笑ってはいけないシリーズでおなじみだ。 そんな遠藤だが過去には千秋と結婚し離婚しており、数々の女性芸能人を口説いていたことでも有名だ。 そんな遠 …

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

スポンサーリンク 北野武といえば伝説のお笑い芸人でありながら日本を代表する映画監督である。 ですが破天荒な性格であり、警察沙汰や暴言はもちろんかなり昔はイケイケでした。そんな数多くある北野武の伝説や年 …

ゆりやんのネタ動画が面白い!性格や芸名の由来に経歴wiki

スポンサーリンク ゆりやんレトリィバァといえば2017年年末に行われた「女芸人No.1決定戦」においてエントリー総数636組の中で勝ち残りその頂点に君臨する実力派芸人だ。ちなみにこの女芸人No.1決定 …

にゃんこスターアンゴラ村長はかわいい?スーパー3助とは彼氏彼女関係!で熱愛が冷めたらコントも終わり。

にゃんこスターアンゴラ村長はかわいい?スーパー3助とは彼氏彼女関係!熱愛破局でコントも終わり。

スポンサーリンク キングオブコントでみんなの印象にも残ったであろうにゃんこスターだがこのコンビは優勝はしていないのに優勝コンビより話題をかっさらうという前代未聞の事件でした。 またにゃんこスターの女性 …

ゆりやんの体重身長がすごい!トーク力の無さに今後の活動が危ない

ゆりやんの体重身長がすごい!トーク力の無さに今後の活動が危ない

ゆりやんレトリィバァといえば初代「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝し今もっとも波に乗っている芸人の一人だ。 そんなゆりやんは過去にいじめにあっていたりと何やら大変な生活を今まで送ってきたらしい …