お笑い芸人

狩野英孝の生い立ちやデビュー経緯。俳優志望で呆れられていた

投稿日:2018年2月22日 更新日:

狩野英孝といえば以前不倫騒動で一時は干されて芸能界を休業していたが復帰し芸人として活動を再開している。
しかし不倫というイメージは消えず女性が選ぶ嫌いな芸能人ランキングではいつも上位にくる常連になっています。
今回は狩野英孝についてまとめていきます。
スポンサーリンク



狩野英孝の生い立ちからマセキ入所まで

狩野英孝の生い立ちからマセキ入所まで

宮城県仙台市生まれで宮城県栗原郡栗駒町育ちの狩野英孝。祖父が神社の神主だったこともあり、父親が神職資格をとったのと同時に父親の実家である栗原市にある櫻田山神社に引っ越しをした。
高校時代は弓道部に所属しエースとして活動。その実力は宮城県代表で国体選手に選ばれるなどプロ級の腕前だった。
炎の体育会TVでも弓道部主将としてその実力を発揮していましたね。結果はやはり現役にはほとんど勝てませんでしたが10年以上やっていなかった弓道であそこまでの実力が出せるのはさすが国体選手ですね。
高校時代には父親同様に狩野も神職の資格を取ろうと思っていたみたいだが、当時狩野はかなりヤンチャだったみたいで神職の資格はすぐに諦めてしまったようです。狩野はチャラチャラしていたせいか先輩からよく呼び出しに会い、しょっちゅうボコボコにされていたと言います。高校卒業時自身の将来について狩野英孝が出した答えは芸人ではありませんでした。
狩野は東京にいって俳優になりたいと言い出す。有言実行で狩野は東京の日本映画学校俳優科に進学し俳優としての練習をする。普通は通っている間に数々のオーディションを受け劇団やプロダクションに卒業と同時に進むのだが狩野は俳優としての才能が全くといっていいほどなかったみたいで卒業直後までその先が全く決まっていなかったという。
そんな狩野を見かねて学校の担任がコネを使いマセキ芸能社に紹介し狩野はマセキのタレントとなった。
入り方が実力じゃなくコネっていうのが狩野英孝らしいですね。

高校卒業後はまだ道に迷っていた?

狩野英孝は高校卒業時には俳優になるといって上京したものの狩野は18歳の頃に毎日と言っていいほど新百合ヶ丘でギターを片手に路上ライブをやっていたんだとか。
多分狩野は何かで売れたいと思っており、それが俳優でも芸人でもミュージシャンでもよかったみたいでとりあえずビッグになりたいと思っていたらしいですね。
しかしそんな狩野英孝はなんで俳優ではなく、お笑い芸人になったんでしょうか?
スポンサーリンク



狩野英孝は俳優を断念した理由

狩野英孝は俳優を断念した理由

狩野英孝が俳優を諦めたきっかけはマセキから『お前には俳優は無理だ』と言ったことにあるみたいです。
コネで入所した狩野英孝がマセキ関係者との顔合わせでマセキの事務所は驚いたと言います。最近の若手俳優はどんどんどんどんレベルが高くなってきており、スタイルも細く高身長、顔もイケメン、演技もまあまあの実力。それでも平均レベルである最近の若手俳優だが狩野を見てみるとその一つでも当てはまらず俳優として出せる作品は皆無だった。
そこでマセキはお笑い芸人を進め、狩野を俳優では無理と言い放った。
それでも諦められず路上ライブしていたんですね。
しかしマセキで俳優はかなり至難の技ですよ。だってマセキ芸能社はお笑い芸人57人(コンビは一人とカウント)に対して俳優はなんと1人。相当な実力がなければマセキで俳優はできないのだ。
そこでナルシストである狩野は『ちびまる子ちゃん』の花輪くんにアドバイスをもらい今のナルシストキャラを確立したという。今までになかったキャラは斬新であり『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』のネタでは大ブレイクし売れっ子芸人としてマセキの芸人に名を連ねた。

しかし本当にお笑い芸人にして良かったですよね。いじられキャラとして定着したから良かったものの本当にあのまま俳優を目指してたらテレビに映ることはなかったのでマセキ芸能社と紹介してくれた専門学校の担任には感謝しなきゃですね。

狩野がSNSにアップした過去画像が話題に

狩野英孝 金髪

狩野が過去のストリートライブを18の時はよくしていたなーとその時の写真をアップしている。
金髪に長髪ではなくいつもの狩野とは雰囲気が違い、ネットでは本当に本人?などいまよりはカッコ良いとの意見が多かった
。しかしこの金髪でマセキのタレントというのも驚きですね。芸能人オーラが全く感じられません。

今回は狩野英孝についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

狩野英孝の過去の不倫疑惑は全て加藤紗里の嘘だった?経緯を追う

狩野英孝はなぜモテる理由は性格?かわいいと言われる天然ぶり

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

狩野英孝の不倫スキャンダルは加藤紗里の嘘だったと判明!

狩野英孝といえばバラエティでのドッキリや企画での音楽活動50TAとして大ブレイクを果たしていましたが、不倫による離婚と加藤紗里が炎上させまくったせいで完全な悪者になり芸能界を休業し2017年末に復帰を …

出川哲朗のブレイク理由は性格が天然だから?生い立ちに経歴

出川哲朗といえば今リアクション芸の帝王として数々のバラエティに引っ張りだこの芸人だ。だが出川哲朗といえば前はキモいの代名詞であり男性キモいは出川哲朗で女性キモいは光浦靖子というのが有名だったが現在出川 …

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

スポンサーリンク オードリー春日といえば相方の若林を置き去りにする人気ぶりとボディビルやフィンスイミングにエアロビなど数多くのスポーツでも才能を発揮しフィンスイミングでは日本代表に選出されるなどの偉業 …

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美といえばどんどん大きくなるにつれ人気者になり今や世界でも人気なお笑い芸人と成長しておりますが、その体重の増加も勢いがとどまることを知りません。そんな渡辺直美の異常すぎる食生活やドラマでの演技力 …

ロバート秋山竜次の爆笑ネタに取り巻き動画。完成度が高すぎる

ロバート秋山竜次の爆笑ネタに取り巻き動画。完成度が高すぎる

スポンサーリンク ロバート秋山といえばデビューした頃よりもブクブク太り今や男優のような体型に肌の色であるが、他の二人に比べブレイクし数々の番組にも出演しているお笑い芸人だ。 よく見るネタとしては服をめ …