芸能

小島瑠璃子の性格は良い?悪い?年収もかなり意外すぎる結果が

投稿日:2018年3月7日 更新日:

小島瑠璃子はネットでよく叩かれたりしているのを見かけますが、意外にもその性格は評判が良くないみたいだ。
またこれも意外だが年収が低いことがわかってきた。
今回はそんな小島瑠璃子の収入面に性格などについてまとめてみた。
スポンサーリンク



小島瑠璃子の年収は意外だった

小島瑠璃子の年収は意外だった

小島瑠璃子離れが起きていても番組数は減っておらずかなり多忙な日々を過ごしている小島瑠璃子。いま仕事に対しての残業時間が指摘するなか多い時で1日20時間という拘束を受けている小島瑠璃子。
かなりの大金を稼いでいるのだろう。小島と同じくらい忙しい嵐の櫻井翔は同じキャスター業もやり小島と同じくらいの時間働いている。密着したときには寝る時間3時間を除けば全てが仕事だった。そんな櫻井は年収1億5000万から2億円くらい稼いでいるという。
では小島もそのくらい稼いでいるのか?というと小島から驚きの発言が『私給料制なんで年収500万くらいですよ』とまさかの一般サラリーマン並みの給料。
確かに給料制を取り入れている芸能事務所はあり、給料は少ないが年をとって仕事はなくなっても給料は払い続けるというものだ。
いっときのお金より安定をとったのか?
ちなみに今芸能界で一番稼いでいる男はこの人です。

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

小島瑠璃子はなぜ歩合に変えないのか?

小島瑠璃子はなぜ歩合に変えないのか?

しかし例えば100歳まで生きたとしても残り76年で入ってくる収入は3億8千万円で今の小島瑠璃子が歩合制に変えれば役2~3年でその分を稼げる計算となる。
当然だが5年と言わずあと10年は安泰と言われるこじるりだけに給料制のメリットが一つもないのだ。
以前アーティストで19(ジューク)の岡平健治が歌は売れても給料制で収入はあまりなかったが場合製に変えた途端にとんでもない量のお金が入ってきたそうです。その額最初の給料で○○○○万円!
株や印税、不動産で芸能界を引退しても豪遊できる有名人まとめ

そして5億円で自社ビルを買ったみたいです。
そんなことができるくらいの給料をもらえるはずなのになんで歩合にしないんでしょうか?
大手であるホリプロで売れている中で給料制は小島瑠璃子一人のようです。
本当にお金に執着がないか、もしくは給料制の話は好感度を上げるための嘘なのか?実際はどうなんでしょうね。
スポンサーリンク



小島瑠璃子の性格は良い?

小島瑠璃子の性格は良い?

小島瑠璃子は元気で明るくてその上キャスターとして真面目な一面も持ち合わせておりかなり良いほうじゃないかなと思ってんですが何やら世間の評判はちょっと違っていたみたいなんです。
そんな悪い感じはしないのになんででしょう? 調べて見るとなんとなくですが納得しました。

小島瑠璃子の性格が悪い理由:計算し尽くされている

芸能人といってもやはり人なのでいつも同じではありません。楽しいとき嬉しいとき泣きたい時といろいろな時がありますが小島瑠璃子はそういう時も全て同じ感情で笑い飛ばしてしまう明るい性格だそうです。
もちろん楽しいときはみんなそういった感じになると思いますが嬉しいときに笑い飛ばすして馬鹿みたいなことを言っている人っていないですよね?噂では小島瑠璃子は最初にキャラ設定を『明るく元気な女の子』という設定で固めており常にこれを演じているのだと言います。これとニュースの時のお固い感じの2パターンですのでなんか親しみにくいみたいです。
キャラ設定を守りすぎてもマイナスなんですね。この人もキャラ設定平気なんですかね?

滝沢カレンが日本語ヤラセを暴露される。四文字熟語の完成度が高い理由は?

みやぞんの性格は悪い?韓国人は日本で活躍はやはり無理か?

小島瑠璃子の性格が悪い理由:気に入られたい感満載

小島瑠璃子の性格が悪いと言われる一つにリアクションの高さがある。これはあまり有名じゃない人に対するリアクションが薄いのに対し先輩や大物に対してはとてつもないリアクションを取りすかさずその先につなげる言葉も忘れないというのだ。
というのもこれはおぎやはぎの小木博明がゴルフが趣味でよくおぎやはぎの二人と他の芸人や俳優なんかも誘って言ってるという話をすると小島は『ゴルフ前からすごいやって見たいと思ってて、でも一人でできないスポーツだから・・。練習頑張るんで今度連れて行ってください!』と明らかな言葉を返してきた。
あまり躊躇がない小木は小島に『よくプロデューサーとかに小島に誘われたとか聞くよ?小島この前の番組でゴルフは興味なくてサーフィンにすっと夢中って行ってなかったけ?』と普通に暴露した。
小島は『小木さん、ダメ、ホントダメ、それは』とかなり動揺していたのだ。
心にも思ってないことを女を使って男の心をくすぐるのは良くないというか女子から相当嫌われますよね。

小島瑠璃子の性格が悪い理由:お酒を飲んで本性が明らかに

以前深夜番組の旅ずきんちゃんでお酒の飲み歩きに行った小島だがちょこちょこいろいろな店で飲んでいるといい気分に。
そしてこの会は小島瑠璃子、SHELLY、菊池亜美で行ったがなんと5軒目まで行ったのだ。
そして最終的に小島はかなりいい感じになりプライベートの会話も多くなってきていた。そんなか菊地亜美が今はまっているお笑い芸人のネタを話している時だ。『今はラッスンゴレライ』にはまっててと今は消えているが当時はちょうどブレイクしていた8.6秒バズーカのネタについて語り『ラッスンゴレライ好き?』と小島に話をふったとき小島は真顔で『いや、嫌い。』と行ったのだその後の話題も真顔のことがかなり多くいつも明るくそう行った会話も笑いながらする小島だけにネットでの反響はものすごくいつもの笑顔は営業スマイルだった。と話題になり裏の顔を持つ芸能人にランクされることになりました。

小島瑠璃子の性格が悪い理由:完璧のメッキが剥がれてきた

小島瑠璃子は完璧な女として昔から言われ続け今25歳くらいの人に昔好きだったという人が多くいるはずです。
しかし明るいキャラクターやモデルみたいなルックスなど好きだったところは全てが嘘だったことに気づきファンを辞める人が多かったみたいです。そのせいか支持される年代が10代が大半を占めており20代からはこじるりにあまり興味がわかないみたいです。
ネットでは『大人は騙せない』『桐谷美玲の方が魅力がある』『よく見ると性格が子供』など手のひらを返すファンが後をたたないみたいです。

小島瑠璃子は英語が上手って本当?学校情報やプロフは嘘だった!

スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

スポンサーリンク 目次ハーフタレントの歴史:タレント一覧1950年までの生まれハーフタレントの歴史:タレント一覧1950年生まれハーフタレントの歴史:タレント一覧1960年生まれハーフタレントの歴史: …

ヒカキンとコラボした草なぎ剛のやりすぎ動画がクソ笑えると噂

スポンサーリンク 草なぎ剛といえば日本人で知らない人はいない元国民的アイドルグループSMAPのメンバーの一人だ。スマップといえばアイドルで初めてドラマなどに出演したり、バラエティ番組や他の活動をしたり …

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

スポンサーリンク 目次最近俳優の演技力が下がっている山崎賢人は演技力がない大根役者なのか山崎賢人の芸能界デビューのきっかけは?山崎賢人の主な出演作品山崎賢人の演技が下手と言われるわけは? 最近俳優の演 …

有村藍里は有村架純の妹なのにかわいくない!激似のあのキャラクターに爆笑。

スポンサーリンク 有村藍里といえば有村架純の実の姉としてブレイクしかなり過激な写真集や暴露、ドッキリなど体を張った仕事を生業にする妹とは一味違ったグラビアアイドルだ。なのでよくみる番組の映画やドラマな …

渡辺直美がハーフ?体重に年齢、身長にスリーサイズがオール大台越え?

スポンサーリンク 渡辺直美といえばもはや知らない人はいないと言われる女芸人だ。女子高生からのがすご人気すぎて渡辺直美主演のドラマまでやったほどだ。これも芸人では初ではないだろうか?そして自身の芸歴10 …