芸能

ヒカキンとコラボした草なぎ剛のやりすぎ動画がクソ笑えると噂

投稿日:

スポンサーリンク




草なぎ剛といえば日本人で知らない人はいない元国民的アイドルグループSMAPのメンバーの一人だ。スマップといえばアイドルで初めてドラマなどに出演したり、バラエティ番組や他の活動をしたりと今のマルチタレントアイドルの礎を作ったグループだ。
草なぎは主に俳優業やCMに力を入れておりテレビドラマでは主演もしている。
SMAP解散後今草なぎ剛は何をしているのか?と調べてみたら意外なことがわかった。
それはなんと草なぎ剛がガチのユーチューバーになっていたのだ。
今回はそんなユーチューバー草なぎ剛についてまとめました。

草なぎ剛のプロフィール

草なぎ剛のプロフィール

《名前》:草彅剛
《読み》:くさなぎつよし
《別名》:チョナンカン
《生年月日》:1974年7月9日
《出生地》:愛媛県
《出身地》:埼玉県春日部市
《血液型》:A型
《身長》:170cm
《高校》:堀越高等学校《皆勤賞》
《職業》:元SMAPのメンバー、俳優、タレント、歌手
《所属事務所》:ジャニーズ事務所⇒株式会社CULEN

草なぎ剛のボロボロバイクが有名

草なぎ剛のボロボロバイクが有名

草なぎ剛は大のバイク好きで有名なんですが、その乗っているバイクがボロボロすぎて有名になっているみたいなんです。
バイクですがマフラーの一本ははピカピカなんですが、塗装は剥がれ落ち全体的に錆がひどい状態です。
やはりネットでも相当言われおまけに週刊誌の記者からもなんでボロバイクに乗ってるんですか?と質問される草なぎ。
しかしこれに草なぎ剛はそれはバイクに失礼だからボロではなくてビンテージと呼んでくださいと主張していた。
しかし調べて見るとこのバイクは本当にハーレーダビッドソンのビンテージバイクであり、そのお値段は草なぎくらいのものでもなんと800万以上というから驚きだ。ボロと言っていた人は恥ずかしいですね。
草なぎはバイクの他にも古着屋ビンテージジーンズが大好きであり、ジーンズは28本で総額は4000万円を超えているという。
またSMAPの時に僕は退職してもバイクと古着を売れば一生生きていけると断言している。

草なぎ剛がユーチューバーデビュー

2017年11月2日放送の『72時間ホンネテレビ』AbemaTV)で草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎がインスタとブログ、ユーチューブと各一個を担当し草なぎ剛はユーチューブを担当した。
放送した2日には早速動画を上げており、最初は集客アップのためもあるのだろうか?ヒカキン、フィッシャーズ、はじめしゃちょーとコラボした動画をアップした。その動画はこちら

スポンサーリンク



ってかヒカキンとのコーラ一気飲みやばいですね。
草なぎ剛のユーチューブはなんと4時間でチャンネル登録者数なんと10万人とものすごい速度で急成長していきました。
もしこのまま行けば個人でやっているヒカキンやはじめしゃちょーは大打撃であろう。
草なぎは芸能事務所がついているので何千万損してもまぁなんとかなるが素人はそうはいかない。
このペースだと飲まれる日も近いのかもしれない。

草なぎ剛のユーチューブ再生回数は?

草なぎ剛のユーチューブ再生回数は?

2019年10月現在の再生回数ですがどうなのでしょうか?あのまま急成長を遂げて見事に成功したんでしょうか?
調べて見ると10月2日でチャンネル登録者数 93.3万人ですね。
まあまあの状態だと思います。しかし大変なのはここからであり、一定数上がってからさらに登録者数を増やすのはもうのすごく難しいです。

超有名なHikakinTVはチャンネル登録者数5,552,788 人です。しかしヒカキンTVのみではなく他3つのチャンネルを運営し累計登録者は1080万人以上で月間アクセスは2億回達成と自身のプロフィールにかいてありました。
それでヒカキンの年収は2億くらいと言われており、それを加味すると草なぎ剛はまだそこまで稼げていない状態にあります。

草なぎ剛は今後成功するの?

草なぎ剛は今後成功するの?

続けて安定し名前もユーチューバーとして売れてくれば成功することも十分に考えられます。草なぎ剛は芸能人なので芸能界のタレントにアタックできたり他の媒体で知ってもらえたりニュースで取り上げられたりと最初からかなり優遇されていたのです。
私も一時期ユーチューブをやっていましたが、成功するにはかなり我慢が必要なものなんだなと実感しました。もし草なぎ剛がやり始めたらすぐ収益が上がり目標を立てみたいな会社的なやりかただと失敗する可能性が高いと思います。

今後も期待ですね。

今回は草なぎ剛についてまとめてみました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で今年中に結婚の可能性大

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で結婚の可能性大

スポンサーリンク 皆さんは花澤香菜という声優をご存知でしょうか?彼女はかわいすぎる声優として話題になっている今をときめく声優さんなんです。 前までは声優は声だけだから見た目はなんでもよく声さえ良ければ …

坂上忍の性格が悪い!逮捕歴や酒乱で酒癖の悪さは芸能界一の声

スポンサーリンク 坂上忍といえば今やバラエティ王と言っていいほどその独特の毒舌キャラで色々な番組に引っ張りだこでキャスターからバラエティ番組のMCまでこなすマルチタレンントだ。 目次坂上忍のプロフィー …

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

スポンサーリンク   最近話題の売れっ子女優であり、CM美女としても引っ張りだこの彼女。 そんな彼女に関する気になる彼氏情報や世間で噂される整形疑惑などを 調べまくり載せてみました。 目次川口春奈がか …

斎藤工の現在の彼女は?

斎藤工の彼女は女優中村ゆり?歴代彼女も超豪華。演技に出演情報も

スポンサーリンク 斎藤工といえば昼顔でとてもセクシーな身体と濡場を披露しましたね。その影響もあり大ブレイクし、上戸彩羨ましすぎwww まじ変わってとネットでは寝てみが連発し斎藤工ロスが起きていた。 今 …

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

スポンサーリンク 目次ハーフタレントの歴史:タレント一覧1950年までの生まれハーフタレントの歴史:タレント一覧1950年生まれハーフタレントの歴史:タレント一覧1960年生まれハーフタレントの歴史: …