女優 芸能

松岡茉優の彼氏は?黒島結菜と激似?最近可愛くなった理由と問題のタバコ写真

投稿日:2017年10月9日 更新日:

スポンサーリンク




私は最近テレビを見ていて驚いたことがあります。
それは
松岡茉優がかわいくなっている!ことです。
ちょっと見ない間になんか可愛いだけの顔に綺麗さが入り音の女性になっていたのです。
そんな女優松岡茉優を今回はまとめて見ました。

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優がかわいい。彼氏やタバコ喫煙写真をフライデーされた事件まで松岡茉優のプロフィール
《生年月日》1995年2月16日
《出身》東京都
《身長》160cm
《体重》非公表
《スリーサイズ》B80 W58 H85
《カップ》C
《靴のサイズ》24.5cm
《血液型》B型
《利き手》左

 
上の写真を見るかぎり本当に綺麗になっていますね。
以前は今と比べるとぽちゃっとしていたのになんかスタイリッシュになっています。
いや、ぽちゃは失礼でしたね。以前は丸みを少し帯びてた?かなwww
それにしても綺麗になって嬉しいです。

松岡茉優の変わったデビューの経緯

松岡茉優が芸能機入りした理由ってかなりのレアケースって知ってました?
原宿でのスカウトでなければミス○○でのグランプリ受賞でもなく読者モデルだったわけでもありません。
じゃーどうしたら芸能人になれるんだよ!って思う人もいるかもしれませんが松岡茉優の場合はどれも違う。

もともとは松岡茉優の妹がスカウトされ芸能界入りしようかという松岡家だったが、芸能事務所との面接の際に茉優もついていくとなんと採用担当から『お姉ちゃんもやって見る?』と言われ芸能界デビューしちゃったとのことです。
だから松岡茉優は大人になった今でも妹には頭が上がらないんだそうです。

そしてスカウトされた松岡茉優の妹はというと、16才で芸能界をやめていますね。
綺麗に育たなかったのかしら?
画像拾ってきました。こちら

松岡茉優の変わったデビューの経緯

悪く育ったとわ言えませんが、松岡茉優の方が綺麗に育ちましたね。
これは芸能事務所にとっては儲けもんです。

松岡茉優がかわいく成長知てるって本当?

上記の写真からわかる通りに普通に可愛く現在進行形でなっています。
しかし、私の知っていた昔の松岡茉優からすると面影があまりなく想像できません。
以前の写真はというと

松岡茉優がかわいく成長知てるって本当?

松岡茉優がかわいく成長知てるって本当?

松岡茉優がかわいく成長知てるって本当?

いやーよくぞここまで成長した!
あのまま育って入れば今みたいにドラマに多く出演など夢だったであろう。

芸能界に入った人って驚くくらいかわいく、カッコよくなりますよね?
よく整形だ!加工だ!とか言われますけど松岡茉優はとてつもない努力をしている一人ではないでしょうか?

松岡茉優が激痩せ。ダイエットがストイックすぎる

松岡茉優が激痩せ。ダイエットがストイックすぎる
それと一気に可愛くなったのは2015年のドラマ《問題のあるレストラン》の役作りで一気に痩せました。
その時の真木よう子のインスタグラムでは真木よう子、二階堂ふみ、松岡茉優の3人で2週間の徹底的なダイエットによって合計27kg減量したというのだ。私はボクサーかよwww って思っちゃいましたが、その当時の真木よう子の身体からは落とせる肉はないような仕上がりでほとんどが松岡茉優と二階堂ふみによるものだと思われます。
その真木よう子発信のダイエットは嘘だという人もいますが、このころから二階堂ふみもセクシーグラビアをしたりしてますし何かしらの変化はあったように感じます。

スポンサーリンク



松岡茉優が女優の黒島結菜と似てるって本当?

松岡茉優はよく黒島結菜と間違われるみたいですが、皆さん黒島結菜って知ってます?
実は私が知らなかったので載せときます。

松岡茉優が女優の黒島結菜と似てるって本当?黒島結菜のプロフィール
 
《生年月日》1997年3月15日
《出身》沖縄県糸満市
《血液型》A型
《所属》ソニー・ミュージック
《趣味》バドミントン、カメラ

なんと大河ドラマや朝ドラに出演してる一流女優さんでした。

docomoLTEのCMではあのかわいい子はだれ?とCM美女としてもかなりブレイクしたみたいです。


 
かわいい!これはかわいい!
注目を集めるのも納得ですね。

そんな黒島結菜と松岡茉優ですが似てるかというと・・・普通に似てます。
兄弟と言われても信じちゃうくらいです。

松岡茉優がフライデーにタバコを吸ってる写真を撮られた

そして松岡茉優が喫煙しているところをフライデーされた事件って知ってました?

確かに取られた2017年はもう成人なんでタバコを吸っていい年齢にはなってるんですが、清純派女優としてのイメージが崩れちゃいますね。

そんなことから世間は衝撃を受けたはず。それがこの写真。

松岡茉優 タバコ

これだけじゃ誰かわからないと思いますが、あのフライデーが証拠写真として撮ったものですから間違いはないでしょう。

タバコもろくに吸えないって芸能人は大変ですね。

松岡茉優の彼氏や歴代彼氏は?

松岡茉優は現在フリーなのか?彼氏がいるのか?世の男性は気になっちゃいます。自分が付き合うわけでもないのにやっぱり気になっちゃいます。

そんな松岡茉優の恋愛事情を調べてみました。

すると出てきました。2015年に一度週刊誌に撮られています。

服装からすると同棲してるじゃ・・・?と思わせるような服装に自転車のニケツ。

そしてスーパーで一緒に食材を選ぶ様子。

いやっ確定じゃんwww

それがこの写真。

松岡茉優の彼氏や歴代彼氏は?

松岡茉優の彼氏や歴代彼氏は?

おっ!今日は鍋かな。じゃないーーーーい!!
バッチリ映ってるじゃないですか。

そしてこの男は・・・?

調べて見ると俳優の加治将樹だったということがわかりました。

この人です。

松岡茉優の彼氏や歴代彼氏は?

いやおや嘘だーと思う方も多いと思いますが、2015年の時の顔は

松岡茉優の彼氏や歴代彼氏は?

?????????

2年のうちに何があったんでしょうかね?

別人に変わってるじゃありませんか。

現在も交際が続いているかはわかりませんが、松岡茉優の恋愛関係でわかったのはこれだけでした。

以上今回は松岡茉優をまとめて見ました。

年々より綺麗さに磨きがかかりドラマや映画、CMと活躍の場が増えてくるであろう今後に期待ですね。

最後までこの記事をご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優, 芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤といえば今やコメンテーターとして知られており、毒舌や独自の意見を自由にいい視聴者からの反感をくらうことちらほら。 そんなテリー伊藤ですが表の顔とは別に違う顔も持っていたことが明らかになりまし …

長濱ねるの性格は悪い?まじ可愛すぎるモノマネが話題に!

スポンサーリンク 欅坂46で大人気だったのがのが長濱ねるだ。出版した写真集『ここから』も追加追加でなんと11.5万部という売り上げを記録している。 そんな卒業してからも大人気な長濱ねるについてまとめて …

竹野内豊の演技評価は?昔も現在もイケメンぶりは衰え知らず!

スポンサーリンク 竹野内豊といえば年齢はすでにアラフィフでありながら色気が漂うほどのかっこよさであり、アラフィフのイケメンで福山雅治と竹野内豊は二大巨頭なのです。 そんな竹野内豊は活躍を日本にとどまら …

若槻千夏が藤田ニコルを心配?旦那は中田英寿似の超イケメン?

スポンサーリンク 若槻千夏といえば初代おばかバラエティタレントではないでしょうか?グラビアアイドルとしては人気ではあったがブレイクはせずバラエティに移ってからは才能とその正直に本音で言うスタイルが人気 …

緒形敦の彼女や演技評価は?身長や性格、高校に大学は?イケメン俳優のデビュー経緯は?

スポンサーリンク 2017年のドラマ日曜劇場陸王で俳優デビューした緒形敦をご存知だろうか?2018年には必ずと言ってもいいほどブレイクするイケメン俳優なのだ。しかしこの男ただのデビューしたての俳優では …