お笑い芸人

遠藤章造の年収や嫁の石田雅美について。千秋との離婚理由は?

投稿日:

遠藤章造といえばお笑い芸人ココリコのメンバーであり年末の笑ってはいけないシリーズでおなじみだ。
そんな遠藤だが過去には千秋と結婚し離婚しており、数々の女性芸能人を口説いていたことでも有名だ。
そんな遠藤だが最近は再婚し幸せな生活を送っているらしいのだ。今回は新しい嫁の情報と千秋との離婚理由など気になることをまとめていきます。

スポンサーリンク



遠藤章造の経歴と成功まで

遠藤章造の経歴と成功まで

遠藤章造の芸能デビュー前は地元でもかなり有名な野球少年であり、高校進学時にはなんと7つの高校からスカウトが来たほどだった。
しかし来たのは大阪の名門高校ばかりであり、名門に行ってしまうと輝けないと感じあえて香川県にある寒川高校に進学。狙い通り寒川高校では輝けており、3年の時にはキャプテンでピッチャーという野球部の顔になっていた。
その実力も凄まじく広島東洋カープと中日ドラゴンズからスカウトも来ていた。しかし寒川高校は当時そこまで強くなく甲子園にいけなかったのである。ちなみにスカウトが来た高校で甲子園に出場できなっかったのは寒川高校だけであり他の6校は甲子園に出場できたらしい。
遠藤は野球は高校までと決めていたみたいで小学校の時から野球でバッテリーを組んでいた元相方の田中直樹を誘い上京。
そこで吉本興業のオーディション『吉本バッタモンクラブ・オーディション』を受けて合格。
二人はココリコボンバーズとしてコンビ活動を開始。『吉本印天然素材』や『ガキの使い』の前説を長年務め、ガキの使いで前説からレギュラーに昇格する。
そこからは安定して活動があり最近ココリコはピンの仕事も数多くこなす売れっ子芸人となっている。

遠藤章造の性格は?

遠藤章造の性格は?

遠藤章造の性格は素直で表裏がない男らしい性格だと言われて来ました。しかし千秋と別れてからいろいろな女性を口説いていたらしく、笑ってはいけないシリーズで料理研究家の森崎友紀から今までの遠藤章造のイメージを覆すメール文章を暴露されていました。
それは文言が全て赤ちゃん言葉になっている文で僕だけに作って”ほちぃ”ななどかなりキモい内容だった。
この事実が判明してから遠藤の性格はやばいやつと言われているようです。

スポンサーリンク



遠藤章造と千秋の本当の離婚理由とは?

遠藤章造と千秋の本当の離婚理由とは?

遠藤と千秋の離婚にはいろいろな噂があります。実際にどれが本当の離婚理由かはわかりませんが、噂されている説を見ていきましょう。

遠藤章造と千秋の離婚理由:遠藤の浮気に我慢の限界がきた

遠藤と千秋が結婚してから徐々に遠藤は家に帰ってこなくなりいつも後輩芸人と飲みにいくから遅くなると深夜に変えることもちらほら。
キャバクラの名刺や知らない女性からのLINEが来たりと遊びまくって千秋をほっておいたことで千秋が我慢できず離婚を切り出したらしいのです。

遠藤章造と千秋の離婚理由:遠藤章造に莫大な金銭トラブルが発生

遠藤が株にはまり、知り合いから新規未公開株は絶対に儲かる。二週間寝かせるだけで資産が灰になるなどの美味しい内容を信じ、手を出すも数千万円の赤字になってしまい。
家計が火の車で千秋が別れを切り出したのだとか。

遠藤章造と千秋の離婚理由:そもそも千秋が遠藤に興味がなかった

惚れていたのはもともと遠藤のほうだったみたいで千秋は結婚したいとあまり思っておらず、とりあえず子供が欲しいと思っていたみたいです。
結婚するも夫婦仲はそこまで良くならず、子供が生まれてから数ヶ月で『もう、あんたに用はないから』と千秋が言い放ったと言われています。これが本当だったらかなりの悪女ですよね。

遠藤章造の嫁の石田雅美って?

遠藤章造の再婚相手は石田雅美さんという方みたいですが元関根勤さんのマネージャーだったことで有名ですよね。二人はとても仲が良かったようで良く食事をしたり遊んだり、自分の愛車のベンツを石田さんに預けたりと絶大な信頼を置いていたらしいのです。
それと石田さんもバツイチみたいでマネージャー仲間でワタナベエンターテイメントチーフマネージャーの山田俊介という人と結婚していたそうです。
しかし仕事もお互い忙しく夫婦とはいえない状態だったみたいでわずか2ヶ月間で離婚に至ったそうです。
気になる石田さんのルックスですがかなりの美人と噂みたいでモテモテなんだそうです。その話題の石田雅美さんの写真がこちら

石田雅美 美人

相当な美人ですね。これで一般人だというから驚きです。
ここまで芸能関係で美人ならば数々のイケメン俳優などからナンパされているはずです。
でもなんで遠藤と結婚になったのでしょうか??
ちょっと勿体無いですね。

遠藤章造の年収は億越え?

石田さんが惹かれた理由の一つにお金というワードが出て来ます。芸能人のマネージャーは忙しい割に給料が安いのです。成功すれば藤原寛見たいに代表取締役社長兼務になったりと成功者もいます。
遠藤は年収で5000万ほどはあるのでそこも魅力の一つだったらしいのです。
しかし遠藤は赤ちゃん言葉で甘えてくるキモいやつです。
もしかしたら赤ちゃんプレイなどもしてるかも。嫌われないといいですね。

今回はお笑い芸人の遠藤章造をまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-お笑い芸人


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ゆりやんの体重身長がすごい!トーク力の無さに今後の活動が危ない

ゆりやんの体重身長がすごい!トーク力の無さに今後の活動が危ない

ゆりやんレトリィバァといえば初代「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝し今もっとも波に乗っている芸人の一人だ。 そんなゆりやんは過去にいじめにあっていたりと何やら大変な生活を今まで送ってきたらしい …

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山といえばキレ芸を有名なお笑い芸人ですがその活躍は芸人番組にとどまらず数々のバラエティや情報番組のコメンテーター、時にはドラマで俳優やってたりとかなりの売れっ子芸人です。 相方がいないにも …

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

スポンサーリンク 今やドッキリ企画には度々出演するこの男。三四郎の小宮である。 見事にドッキリに引っかかるその体質と大越芸能人から注意などせれるものでは大御所退室後すぐに本音を愚痴る。 そんな愚痴の伝 …

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

スポンサーリンク 北野武といえば伝説のお笑い芸人でありながら日本を代表する映画監督である。 ですが破天荒な性格であり、警察沙汰や暴言はもちろんかなり昔はイケイケでした。そんな数多くある北野武の伝説や年 …

カンニング竹山の性格や年収は?コメンテーターとしての実力は?

カンニング竹山の性格や年収は?コメンテーターとしての実力は?

目次カンニング竹山の性格は?カンニング竹山の年収がすごいことにカンニング竹山のコメンテーターとしての重要性 カンニング竹山の性格は? カンニング竹山ですが性格はどうなんでしょうか?皆さんもご存知のとお …