芸能

平山浩行の年収に性格は意外?出演作品に演技力は高いのか?

投稿日:

平山浩行といえば数々の朝ドラや菅野美穂とのチオビタのCMが有名ですが平山浩行自体謎が多い俳優ですよね。今回はそんな平山浩行のプロフだったり出演作品や年収などをまとめています。 
スポンサーリンク



平山浩行の経歴と成功まで

平山浩行の経歴と成功まで

平山浩行のデビューは遅く25歳だ。もともと将来の道は俳優と決めていた平山はアルバイトをしながら映画やドラマのオーディションを送る日々だったといいます。
中学校は地元岐阜県の穂積私立穂積中学校に通いラグビー部に入り汗を流しました。そして岐阜聖徳学園大学附属高等学校に進学します。しかしその時には俳優を志しており、大学には進学せずにオーディション周りを始めます。
一番長かったのはバーテンダーのだったみたいで芸能関係者もよく来る西麻布で働いていました。そのバーにはとんねるずの石橋貴明が常連だったみたいでよく話していたという。しかしとんねるずのみなさんのおかげでした』でゲストに平山浩行が出演し際に全く覚えていないと話しています。
そして2003年にオーディションで勝ち取ったドラマ『高原へいらっしゃい』で悲願の俳優デビュー。
俳優として注目されるようになったのは2005年の映画『男たちの大和/YAMATO』の兵長役の演技だ。戦争を知らない世代に兵士の役はイメージでしかないが細かな部分まで表現されていて監督からの評価がすごく高く、この映画に出演したことで知名度が一気に上がり数々の映画や大河ドラマ『篤姫』にもおフォーがくるようになりました。
こうして平山浩行は一流俳優としての階段を登っていきました。

平山浩行の性格は良い?

平山浩行は謎に包まれている俳優でプライベートはあまり明かしていません。しかし以前インタビューで努力家だと思いますと言っていました。自分では演技の才能はないと思うがずっと練習して遅咲きではあるが俳優デビューすることができました。と言っていたので本当に努力家で諦めが悪いんでしょう!人間として尊敬できる人ですね。
また共演者とは仲が良く撮影が終わった後も遊んだり飲んだり良くするみたいで明るく気に入られる性格みたいです。

スポンサーリンク



平山浩行の演技力はうまい?

平山浩行の演技力はうまい?

平山浩行は下積み時代が長く演技練習にオーディションの日々を過ごし、実力で俳優デビューし成功した俳優ですので悪いわけがありません。平山は幅広い演技ができるみたいで演じる役の年齢に時代にキャラとどの役でも任せられると映画監督は言っています。そのせいか平山の作品歴を見ると昔の偉人の役がかなり多い気もします。これも平山の実力でオファーが来たと言うことでしょう。
またもう一つ人気のある演技は怪しい雰囲気を醸し出す役です。例えば『ブラックリベンジ』で天満龍二役を演じた平山だがこの天満龍二は静かで怪しい雰囲気の役だが目で細い演技をし怪しい雰囲気をさらに倍増させ、何かあるぞというと匂わせているのです。この役の評価を見ると酔いがなんと100%だった。

平山浩行の年収はいくら?

2017年にはドラマ3本と映画3本に出演した平山浩行だがその年収はいくらだったんだろうか?噂によるとCM出演料なども合わせ想定2500万円と言われている。まだ主演クラスになれていないことやCM本数がそこまで多くないことから2500万円と言う結果みたいだ。今後知名度が上がりCM本数が増えると1億円も不可能じゃないと言われている。

深田恭子の年収は億越え?性格は悪く北川景子との不仲説は本当?

イモトアヤコ年収がすごい。性格や元相方に号泣のわけについて

アンミカはブスだが超セレブ!国籍や本名に旦那は超セレブ家族の一員

平山浩行の出演ドラマや映画は?

平山浩行の出演ドラマや映画は?

テレビドラマ出演

高原へいらっしゃい
連続テレビ小説「天花」
国盗り物語
菊次郎とさき
不機嫌なジーン
積木くずし真相 〜あの家族、その後の悲劇〜
天下騒乱〜徳川三代の陰謀
花嫁は厄年ッ!
演歌の女王
碌山の恋
木曜時代劇「夏雲あがれ」
大河ドラマ「篤姫」
一瞬の風になれ
ROOKIES
Room Of King
JIN-仁
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜
ジョーカー 許されざる捜査官
MM9-MONSTER MAGNITUDE-
パーフェクト・リポート
悪党〜重犯罪捜査班
名前をなくした女神
全開ガール
南極大陸
「カメレオン俳優」
背の眼
都市伝説の女
大奥〜誕生[有功・家光篇]
名もなき毒
S -最後の警官
ファースト・クラス
ディア・シスター
医師たちの恋愛事情
オトナ女子
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
先に生まれただけの僕
ブラックリベンジ
隣の家族は青く見える
ヘッドハンター

映画出演

男たちの大和/YAMATO
ウォーターズ
出口のない海

東京の嘘
東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
M
能登の花ヨメ
ROOKIES -卒業-
それでも花は咲いていく「パンジー」
パラダイス・キス
臨場・劇場版
BRAVE HEARTS 海猿
天心
本能寺ホテル
昼顔
ゆらり

今回は俳優平山浩行についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

スポンサーリンク   最近話題の売れっ子女優であり、CM美女としても引っ張りだこの彼女。 そんな彼女に関する気になる彼氏情報や世間で噂される整形疑惑などを 調べまくり載せてみました。 目次川口春奈がか …

綾野剛の演技は上手?高身長イケメン俳優のドラマや年収について

スポンサーリンク 綾野剛といえば今をときめくイケメン俳優であり最近(2017年現在)ではコウノドリの主演の鴻鳥サクラを演じるなどドラマ出演に映画出演などに引っ張りだこの実力派俳優である。 今回はそんな …

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

スポンサーリンク 皆さんはナスDを知っていますか? ディレクターでありながら、テレビ番組にレギュラーのごとく出演しお笑い芸人顔負けなクレイジーなことを次々に行い私たちの度肝を抜いてきましたあの男です。 …

長澤まさみは可愛いけど性格最悪?酒癖の悪さは芸能界一?

長澤まさみといえば世界の中心で、愛をさけぶで大ブレイクし日本を代表する女優となった。意外とむっちりしているように見えるが体系はスレンダーで身長は168センチあるモデル体系なのだ。すこしモデル感がないの …

干された芸能人、山本裕典の現在は飲食店を複数持つオーナーに

スポンサーリンク 山本裕典って最近話題にもならないですが現在何してるんでしょうか? いろいろなトラブルがあったことまではな何とか覚えているんですが、そのあとはどうなってるんでしょうか? かっこよくて結 …