アスリート

本田真凜の家族構成!本田望結だけじゃないスケート一家の実力!

投稿日:

スポンサーリンク




本田真凛といえば今注目の美女フィギュアスケーターであり妹はフィギュアスケーターでタレントの本田望結だ。
本田真凛の人気の理由は普通に演技が素晴らしいことと何と言ってもそのルックスだ。
顔がかなり多く浅田真央にかわる新しい日本のエースになるのでは?と今からメディアでは期待が高まっている。
そんなかわいすぎる本田真凛やテレビに出ていない姉が一人いることなどについてまとめていきます。

本田真凜のプロフィール

本田真凜のプロフィール

生年月日:2001年8月21日
出生地: 京都府京都市
身長:161cm
体重:42kg
血液型:A型
コーチ:濱田美栄、田村岳斗
振付師:マリナ・ズエワ、ジェフリー・バトル
元振付師:トム・ディクソン
所属クラブ:関西大学中・高スケート部
事務所:オスカープロモーション

本田真凜の経歴

本田真凜の経歴

グランプリファイナル(ジュニア)
2015 バルセロナ女子シングル第3位
世界選手権(ジュニア)
2016 デブレツェン女子シングル優勝
2017 台北女子シングル準優勝

この年齢でこれだけの成績を収めてるなんて驚きですよね。
当然日本だけではなく世界の予選で勝ち残ってきた世界の強豪相手に
勝っているので圧倒的なセンスがあることは間違いありません。

本田真凜が涙!五輪出場ならず

本田真凜が涙!五輪出場ならず

出場が期待されていた本田真凛ですが残念ながら五輪出場はなりませんでした。
近年日本女子のレベルが世界と比べて当時より下がってしまったことでオリンピック出場枠が日本はいつも3つあり3人までシングルで出場していたのに対し今回は二つしかありません。そのなかで宮原知子は実績からいいほぼ確実と言われています。
残りの一つを日本の全選手が争うことになりそれからのグランプリ順位は非常に大事なものとなっていきました。
そんななか11月のグランプリシリーズ中国杯で本田真凛はまさかの5位に終わってしまったことで順位争いから遠ざかってしまい結局オリンピック出場はなりませんでした。
また乗りに乗っている本田真凛がまさかの5位ということで今後の演技の伸びしろが止まってしまうのでは?と心配の声も上がっています。
スポンサーリンク



本田真凜の兄弟は本田望結だけじゃない

本田真凜の兄弟は本田望結だけじゃない

本田真凜の兄弟は本田望結だけじゃない

本田真凜の兄弟は本田望結だけじゃない

本田姉妹は姉が真凛が姉で望結が妹ということだけがテレビでよく放送されていますが実はそうじゃないみたいなんです。

本田家の家族構成はこうなっています。

父親:本田竜一

職業などは明かされてはいないが真凛や望結などそれ以外の息子に娘をスケートに小さい頃から通わせ密着番組でも家が大きく裕福そうなことから自営業や会社役員などではないだろうかと言われている。

母親:本田真紀

密着ドキュメンタリーでは選手である娘・息子よりも一番忙しくかなりハードなお母さんでした。
それもそうで家庭のこともやりつつお弁当を作り、タレントである娘たちのバラエティ出演時も送り迎えをしフィギュアの練習や試合の時も送り迎えをしているお母さん。普通のお母さんじゃ二人いてもできないことですね。

長男:太一

本田真凛の兄弟としては一番年齢が高く真凛より3歳年上だ。もともと小さい頃からホッケーをやっており、なかなか成果が出ずフィギュアスケートに転向。2013〜14年のフィギュアスケート強化選手にも選ばれており、全日本ジュニア選手権では4位という好成績を残している。
真凛と望結だけが注目されているがお兄さんも強かったのだ。この兄弟はどうなっているんですかね?
フィギュアのサラブレッドの訳ではないのにみんなすごすぎですね。

長女:真帆

長女の真穂はスケートをしておらず兄弟の中で一番謎が多い人物です。
写真で少しだけ映ったことはあるが顔立ちが他の兄弟とかなり違い美形とはいえません。
またかなり不自然な顔から
ダウン症なのではないか?と言われています。
そうでなければ普通にテレビに登場してもおかしくなく他の3女は全員オスカープロモーションでタレント契約をしているがこの真帆だけタレントでなく一般人ということから想像できます。

次女:真凛

いわずとしれた本田真凛。2016年には世界ジュニア選手権でなんと優勝し、今最も注目され散るフィギュアスケーターの一人である。
オリンピックには残念ながら出られなかったものの今後も活躍が期待されている。
もしも今後瀬生が伸びなかったらオスカープロモーションから女優業専門でと進められることも考えられると考察されている。

三女:望結

姉の真凛と同じくオスカー所属タレント。スケートの成績は全日本ノービス選手権で6位で優秀なものの姉のマリンと比べるとまだまだである。目標は真凛を超えることと断言しておりまだまだスケートを続けていくという意向を示している一方でバラエティやドラマにも積極的に参加しており「家政婦のミタ」では爆発的な人気を得た。

四女:紗来

真凛よりも6歳年下の本田家の末っ子。年齢こそ低いがこちらもオスカープロモーションとタレント契約を結んでいる。
もちろんスケートもやっておりフィギュアの名門クラブ「京都醍醐FSC」の選手であり2016年に開催された近畿フィギュアスケート選手権では優勝している。もしかしたら数年後には一番実力をつけて世界選手権で勝ち続けられる選手に成長するかもしれない。

これを見ても本田家のすごさがわかると思います。
もしかしたら本当に今後のフィギュアスケート界を動かす選手が出るかもしれませんね。

今回は本田真凛についてまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-アスリート
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

大場美和がかわいい。CMでのクライミング女子日本代表の実力が凄すぎる!

大場美和がかわいい。CMでのクライミング女子日本代表の実力が凄すぎる!

スポンサーリンク 目次オリンピック種目に選ばれたクライミングって?大場美和のプロフィール大場美和の経歴や受賞歴大場美和の受賞暦がすごすぎる大場美和のリポビタンDのCMがすごすぎる。大場美和の筋肉がすご …

日馬富士は逮捕か?横綱の酒癖の悪い性格に暴行事件現場を居合わせた飲食店関係者が語る!

目次日馬富士公平とは?日馬富士の暴行問題とは?日馬富士と貴ノ岩の騒動を飲食店関係者が証言 日馬富士公平とは? 最高位 横綱(平成24年9月) 本名 ダワーニャム ビャンバドルジ 生年月日 昭和59年4 …

滝沢ななえの現在に話題の彼女をカミングアウト。美人でかわいい。

滝沢ななえの現在に話題の彼女をカミングアウト。美人でかわいい。

スポンサーリンク 皆さんは滝沢ななえという元バレーボール選手をご存知だろうか?歴代のバレボール選手で一番可愛かったと有名な選手なんです。 そんな彼女の現在がちょっと変わった感じになっていると有名なんで …

貴乃花親方は貴ノ岩問題の黒幕?モンゴル人横綱を全員引退に追い込むつもりか?

貴乃花親方は貴ノ岩問題の黒幕?モンゴル人横綱を全員引退に追い込むつもりか?

スポンサーリンク 世間を騒がせている貴ノ岩問題だが貴乃花親方はだんまりを決め込んで何も話さない。話したと思えば白鵬が黒幕だとよくわからないことを言ってまた世間を騒がせ始めた。しかし内容はほとんど変わっ …