芸能

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

投稿日:

スポンサーリンク




ムロツヨシといえば2017年の大河ドラマなどでヒットし、2014年のブレイクした芸能人にも選出されていました。ブレイクする以前も映画やドラマにちょちょこで続けてはいたもののあまり有名ではなくメインキャラクターではなかったようです。
そんなムロツヨシですが、過去には壮絶なエピソードを持っているなど結構苦労人らしいのです。なのでその時のエピソードなども今回はまとめて見ました。
ちなみにムロツヨシは2014年にブレイクしましたが2017年のブレイクはこの人でした。

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

ムロツヨシのプロフィール

ムロツヨシのプロフィール

名前:ムロツヨシ
本名:非公開
生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
身長:168cm
兄弟:姉
血液型:A型
学歴:神奈川県立鶴見高等学校卒業、東京理科大学中退
事務所:ASH&Dコーポレーション

普通の俳優で本名を非公開にする俳優さんはごくごく稀です。すごいレアな苗字の綾瀬はるかとかも普通に本名公開してるしなぜなんでしょうね?
あるとしたら少年の頃に犯罪などで新聞に載ったとか?ぐらいしか考えられないですよね?当時の週刊誌は少年でも名前とか顔出しとかやるとこはやってたし。

ムロツヨシのデビュー経緯

ムロツヨシのデビュー経緯

神奈川県横浜市にある実家で生まれたムロツヨシは理由があり主に親戚に育てられたと言います。学歴も一般的であり、地元の神大寺小学校を出て横浜市立六角橋中学校、神奈川県立鶴見高等学校を経て東京理科大学に入学。
しかしこの頃はなんとなく進学して大学生になっただけであり、友達から「学びたいことがあってこの学科に来た」と聞いた時には友達の志の高さに進学して偏差値の高い学校に入ればいいとだけ思っていた自分が恥ずかしく、その時に重要なのは偏差値の高さではなく何を目指すかだと胸に響いたという。
そしてファンであった深津絵里が出演している舞台『陽だまりの樹』を見にいきその舞台に感動し俳優を志す。特に輝いて見えたのは好きな深津絵里よりも段田安則が涙を流すシーンだったという。
目指すものが決まるとなんと大学を入学してから三週間で自主退学し、俳優養成所に入ったのだ。
ただこの頃は常にお金がなくコンサート会場の裏方や警備に市場で働いたりと地道なバイトをしながらの養成所生活だったと言います。
2001年に演劇の祭典E-1グランプリに出場するため、知り合いの役者を募り「劇団ヤニーズ」を結成するもムロほど熱心なメンバーはおらず温度差が激しくしまいには劇団を作ったムロがクビになってしまったのだ。
しかし地道な活動を続けた結果2005年に映画『サマータイムマシン・ブルース』に出演することができた。それを見ていた各監督の目に留まり、なんと大人気シリーズの踊る大捜査線への出演が決まったのだ。
そこから2014年にヒットするまでは地道な努力が続いたと言います。

スポンサーリンク



ムロツヨシの性格は良い?悪い?

ムロツヨシの性格は良い?悪い?

ムロツヨシの性格で言われるのはとりあえず面白いとよく共演者が言っているのをニュースなどで耳にします。
ムロはかなり人懐っこいよう周りを巻き込むというよりいじられキャラな感じですね。ですので女性からは結構気持ちがられることが多いらしいのですが男性ウケは完璧で俳優陣で飲んでる時もムロは呼ぼうという声が多いのです。
同性に好きと言われるムロの性格が悪いはずはありませんね。

ムロツヨシの演技は上手?

ムロツヨシの演技は上手?

ムロの演技ですが監督からはかなり好評のようです。その評価も独特で普通の演技には他の俳優の方が輝くけど面白い演技をさせればムロツヨシの横に並ぶものはいないんじゃないかと言う人が多数。今までもほとんどが面白い役で登場しており2017年の大河ドラマのおんな城主直虎でも面白い瀬戸方久役で存在感を見せつけました。
なので演技は上手だが面白い演技が特に輝くと言うことですね。

関連動画

竹野内豊の演技評価は?昔も現在もイケメンぶりは衰え知らず!

満島ひかりの演技は上手?歌にダンスに話題のお風呂CMが話題沸騰中!

ムロツヨシの過去が壮絶

ムロツヨシの過去に壮絶

ムロツヨシの過去はかなり壮絶で大変だったと言われています。どうしてかと言うと前の方で両親でなく親戚に育てられたと書きましたがここに関係してるみたいなんです。
4歳のころ両親は離婚してしまい親権は父親方になり、一緒にクラスと思っていましたが親戚の家にムロを預けると新しい彼女を作るとその彼女と同棲をしムロを引き取ろうとはしなかったみたいなのです。
ずっとは無理と親戚から言われムロは祖父母に預けられましたがその祖父母の家には実の父親が例の彼女と結婚し子供までいる家族が住んでおり父親に吐き気がしたと言います。
もしかしたら本名が非公開なのも父親と同じ名字を名乗りたくなかったなのからかもしれません。
よく実の子供を放置できますよね。人間として信じられないです。
そんな壮絶な過去を乗り切ってきたからこそできる演技も増えて言ったんでしょうか?
これからもテレビにで続けて欲しい俳優さんの一人ですね。

今回は壮絶な人生を送った俳優のムロツヨシさんについてまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

狩野英孝の不倫スキャンダルは加藤紗里の嘘だったと判明!

狩野英孝といえばバラエティでのドッキリや企画での音楽活動50TAとして大ブレイクを果たしていましたが、不倫による離婚と加藤紗里が炎上させまくったせいで完全な悪者になり芸能界を休業し2017年末に復帰を …

吉岡里帆 cm 彼氏

吉岡里帆のグラビア画像が凄い!彼氏やCM、朝ドラ後のブレイクをまとめ

スポンサーリンク 現在ドラマや映画、CMにバラエティー番組にと活躍の場を 伸ばしている大人気女優の吉岡里帆ですが、今回は彼女の熱愛疑惑や歴代彼氏、 流出画像にプロフィールなどをまとめています。 目次吉 …

市川紗椰の彼氏に性格は黒い?身長や国に華麗すぎるプロフwiki

市川紗椰といえば報道番組のユアタイムのメインキャスターを務め一躍話題になりましたが、現在はユアタイムも終了しあまりテレビでは見なくなっちゃいましたが現在は何をしているんでしょうか?そんな彼女の現在や性 …

アンミカはブスだが超セレブ!国籍や本名に旦那はセレブ一家出身

アンミカはブスだが超セレブ!国籍や本名に旦那は超セレブ家族の一員

スポンサーリンク 今何かとテレビに出演しているアンミカですが正直私はアンミカの存在をこの前まで知りませんでした。初めてテレビで見たときに誰この怖い人と思いましたし、今だに何をやっている人かよくわかりま …

岡田将生のwikiプロフ!出演ドラマや映画に出身高校や出身大学も

岡田将生のwikiプロフ!出演ドラマや映画に出身高校や出身大学も

スポンサーリンク 岡田将生といえば数々のテレビドラマや映画などに出演し多くの賞を受賞してきました。 今回はそんな岡田将生のプロフィールにイケメン俳優と呼ばれる彼の演技などについてまとめて見ました。 イ …