お笑い芸人

にゃんこスターアンゴラ村長はかわいい?スーパー3助とは彼氏彼女関係!熱愛破局でコントも終わり。

投稿日:

スポンサーリンク




キングオブコントでみんなの印象にも残ったであろうにゃんこスターだがこのコンビは優勝はしていないのに優勝コンビより話題をかっさらうという前代未聞の事件でした。
またにゃんこスターの女性、アンゴラ村長が脚が綺麗で顔もかわいいと何やらネット上を賑わせているみたいです。
まだまだ謎が多いにゃんこスターにスポットを当てて今回はまとめてみようと思いまうす。

にゃんこスターのプロフィール

にゃんこスターのプロフィール

《名前の由来》
にゃんこスターという名前の経緯は分かっておりませんがアンゴラ村長がつけたのではないかという意見が多いですね。
アンゴラ村長は自分の芸名をぬいぐるみから名前をいただきました。と言っていますが、これはアンゴラウサギのことでまず間違い無いでしょう。にゃんこという動物つながりでアンゴラ村長が名前を決めたのではと推測されます。

《コンビ結成の経緯》
スーパー3助がライブをでアンゴラ村長に声をかけ次のピン芸人同士の即席コンビとして初舞台。観客投票も2位と好評でコンビを結成。

《デビュー》
キングオブコント2017から2日後にスカウトされプロの芸人になる。

そしてこれが大ブレイクのネタ

アンゴラ村長のプロフィール

アンゴラ村長のプロフィール

《本名》佐藤歩実
《読み》さとうあゆみ
《生年月日》1994年5月17日
《出身地》埼玉県
《血液型》B型
《身長》150cm
《高校》早稲田大学本庄高等学院
《大学》早稲田大学文学部卒業

早稲田大学出身のアンゴラ村長ですが、実は芸人と二足のわらじを持っていてインターネットマーケティング会社に今年新卒採用で正社員として働いています。
また、芸人人生ですが大学の早稲田大学お笑い工房LUDO出身だ。こんなところがあったとはwww
サイトやツイッターを見てみると意外に人数いる。
さぁ、お笑い工房LUDO出身のアンゴラ村長だがスーパー3助と組む前にピンとしても活動。コンビとしてはデンジャーD、ピンク×ネイチャー、ピ炭酸、暇アフタヌーンとしても活動していた。

スーパー3助のプロフィール

スーパー3助のプロフィール

《本名》一釣良太
《読み》いちづりりょうた
《生年月日》1983年5月3日
《出身地》長崎県
《血液型》O型
《身長》171cm
《高校》長崎県立佐世保工業高等学校
《大学》放送芸術学院

大学(専門学校)時代の同級生と組んだコンビ『アンドレ』に加入しており

専門学校の同期とアンドレというコンビを結成し、2015年7月まではSMA NEET Projectに所属
※MA NEET Projectは芸人育成をしているところで最近のヒットはアキラ100%。
アンドレ解散後はスーパー3助に改名しピン活動をしている。
スーパー3助の名付け親はハリウッドザコシショウ。
スポンサーリンク



にゃんこスターアンゴラ村長がかわいい!アンゴラ村長の可愛さとは

にゃんこスターアンゴラ村長がかわいい!アンゴラ村長の可愛さとは

アンゴラ村長はテレビに出るやいなやこの子普通にアリなんだよね。と絶世の美女というよりちょうどいい可愛さをもってるとネットで話題に。また、早稲田卒業のアンゴラ村長だけあって頭が良くてかわいいって魅力的という人も多いみたい。
あとはやっぱりあのキレイな脚でしょうか。見ただけですべすべもちもちな感じが伝わって来るかなり極上の脚をしています。
審査員もこん途中結構釘付けだったとかwww

キングオブコントでにゃんこスターに対する松本人志の評価が異常すぎるほど高かったのは覚えているだろうか?
その後出演したダウンタウンなうでツボに入ってしまったのを天丼で追い討ちかけられたのとアンゴラ村長の脚にやられたと言ってましたwww
にゃんこスターアンゴラ村長がかわいい!アンゴラ村長の可愛さとは

にゃんこスターアンゴラ村長とスーパー3助の二人は熱愛交際中?

にゃんこスターアンゴラ村長とスーパー3助の二人は熱愛交際中?
アンゴラ村長とスーパー3助ですが実はコンビを組む前から付き合っていたことを告白しました。
ダウンタウンのダウンタウンなうでゲストのにゃんこスター。ダウンタウンもお酒が入っているので結構ズカズカとプライベートの質問が。そして二人でいてそういう感じにならないの?と聞くと
スーパー3助がそいう感じも何も・・・ねぇ・・。と付き合っていることをほのめかす。
雰囲気を醸し出したらダウンタウンと坂上がガンガン攻めると分かったのはなんとアンゴラ村長のほうからスーパー3助にアタックしたというのだ。しかしその放送の直後ネットではにゃんこスターのファン離れが起こっていたという。

にゃんこスターアンゴラ村長『別れたらコンビも解散します』ときっぱり

にゃんこスターアンゴラ村長『別れたらコンビも解散します』ときっぱり

上の文であったダウンタウンなうの話だが、今までコンビで組んでうまく言った例はほとんどないというかコンビで付き合うことはお笑い芸人としてご法度だった。なぜなら別れた時にどうするかが問題だからだ。
別れても友達というパターンなら良いが別れ方が浮気やあまり良いことではなかったらどうだろう?
破局だけではなくコンビニまで影響が出てしまうのが普通だ。
坂上がそこらへんどうなのよ?と聞くとスーパー3助は
お笑い芸人はビジネスですから当然別れても続けますよと自信ありげだが一方アンゴラ村長はというと破局したら芸人として無理とダウンタウンと坂上忍に『別れたらコンビも解散します』ときっぱり伝えたのだ。
そのときのスーパー3助の顔はなんか寂しそうだったという。

キングオブコント準優勝でワタナベエンターテインメントに所属が決定!

キングオブコント準優勝でワタナベエンターテインメントに所属が決定!

キングオブコント2017出場の際にゃんこスターはどこにも所属がなくフリーだったのだ。
まあどこにも所属がないというのは本当だがどこも使ってくれずが正しい言い方だ。そんなにゃんこスターだがキングオブコント2017で準優勝したことで芸能事務所から目をつけられてなんとコントを披露したわずか二日後にはワタナベエンターテインメントのスカウトマンから声がかかったというのだ。
今回の彼らの活躍ならば当然のことだけど面白いネタが縄跳びしかなければ一発屋芸人として来年頭にはもう消えているのが目の浮かぶので実力をつけてほしいと思う。

にゃんこスターのコントで縄跳びのネタはどうやって生まれた?

にゃんこスターのコントで縄跳びのネタはどうやって生まれた?

にゃんこスターの鉄板コントといえば縄跳びネタですね。
この縄跳びネタはどういう経緯で生まれたのかを調べていると意外な経緯が発覚しました。
なんとひらめきの天才・伊集院光が関わっているということです。

以前伊集院光のてれびという売れない芸人を集めたテレビにアンゴラ村長が出演していたみたいなんですが、伊集院によると他の売れない芸人よりさらに目立たない子でその子がキングオブコントに出てて驚いたという。
当時伊集院がアンゴラ村長のネタがかなりつまらなくてお前はネタやらなくていいから縄跳びやってろって言ったことで縄跳びネタが生まれたのかもと語る。
また、キングオブコントで優勝するとアンゴラ村長は伊集院光が育てた。伊集院光には見る目があるって騒ぐんでしょ?
と自慢げだったという。
私は伊集院ウゼーと思いました。
スポンサーリンク



-お笑い芸人
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

河本準一の年収が少ない!相方も干されて次長課長は終わり?

河本準一の年収が少ない!相方も干されて次長課長は終わり?

スポンサーリンク 河本準一といえば全盛期は番組に引っ張りだこでいつもテレビに出演していましたが母親の生活保護の不正受給によりしばらく休んだ後に復帰しましたがあまり人気は出ず。まだ世間が生活保護問題のこ …

カズレーザーのプロフィールまとめ。黒髪時はガチの一般人だった

カズレーザーのプロフィールまとめ。黒髪時はガチの一般人だった

スポンサーリンク カズレーザーといえばお笑い芸人でありながらQ様などのクイズ番組に出まくるほど豊富な知識量と頭の回転の速さで勝ち続けもはやクイズ芸人になっている。 また自分はバイであり男性も女性もどち …

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

スポンサーリンク 北野武といえば伝説のお笑い芸人でありながら日本を代表する映画監督である。 ですが破天荒な性格であり、警察沙汰や暴言はもちろんかなり昔はイケイケでした。そんな数多くある北野武の伝説や年 …

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

スポンサーリンク ピースといえば今や売れっ子作家の又吉直樹と単身渡米した綾部祐二の二人だが、世界が別々になってはコンビとしての活動はおろか又吉に関しては花火の一発で終わらず二作目と好調でお笑い枠として …

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

スポンサーリンク 今やドッキリ企画には度々出演するこの男。三四郎の小宮である。 見事にドッキリに引っかかるその体質と大越芸能人から注意などせれるものでは大御所退室後すぐに本音を愚痴る。 そんな愚痴の伝 …