女優

綾瀬はるかの性格に演技力は?年収の凄い金額に大物芸能人も驚愕

投稿日:

綾瀬はるかといえば国民的女優であり2019年の大河ドラマ出演も決まっている人気タレントだがその演技力や性格はどうなんでしょうか?また収入面までも調査しましたので今回は綾瀬はるかについてまとめています。

スポンサーリンク



綾瀬はるかの性格は良い?

綾瀬はるかの性格は良い?

綾瀬はるかの性格はかなりの天然と言われており、見た目とのギャップに驚く人も多いのだとか。なんか見た目はクールな感じがしますよね。芸能界の友人としては多部未華子やELTの持田香織がいるそうで数々の天然エピソードがかたられていました
二人で飲みに行ったときにトイレに行く綾瀬はるかが戻って来てまた普通に飲んでいたら足にはトイレのスリッパを履いていたり、バレエ教室にパジャマで来たりとガチ天然らしいのです。
ホタルノヒカリで共演した藤木直人は以前綾瀬はるかのエピソードを紹介しました。
藤木は部長役で綾瀬の上司にあたる存在だ。よく綾瀬はるかに命令を出す藤木直人だが、台本で命令に対し『はっ!』っとキリッとした返事をするという場面があったみたいなんです。そのシーンになると綾瀬はるかはは台本のコメントは言わず『はっ』と驚いた表情を見せて来たのだという。これに思わず藤木は吹き出してしまい監督もろとも笑ってしまったらしいのだが肝心の綾瀬はるかは何を間違えたのか気づかなかったという。
また演技に関しては頑張り屋さんでドラマ撮影なども他の役者さんとは違い与えられた役をするのではなく役を演じる前に監督と細かな打ち合わせをして自分が納得してから初めて演技をするみたいです。
なぜ最初に打ち合わせをしているのに『はっ』の間違いをするのかはわかりませんが相当真面目らしいですね。
そして裏方さんへの配慮も忘れていないみたいでここまで主演を務めてくると自信に満ちて来て裏方を下に見る人が多いんですが、綾瀬はるかはそんなことがなく裏方の打ち合わせをしている段階で入って来てたまにお手伝いをするなど裏方スタッフ受けが良い女優としても有名なんです。
この人は綾瀬はるかと大違いでそこまで芸歴も長くないのに番組で完全に裏方スタッフを小馬鹿にした発言連発でSNSが大炎上してましたね。でも確かにあれは私も怒る。怒って良いレベルです。
広瀬すずの性格が悪すぎる!放送事故を連発で笑えないレベル

スポンサーリンク



綾瀬はるかの演技は上手?

綾瀬はるかの演技は上手?

頑張り屋さんな性格ということもあり綾瀬はるかの演技力は監督陣や脚本家からは好評で続々とオファーが殺到するみたいです。
特に綾瀬はるかは感情の見せ方がうまいということで微妙な感情までうまく表情だけでコントロールができたりするので演じるのが難しい役柄が回って来たりするみたいだ。苦手なものは年代の違う相手を演じることで40代を演じる時も20代に見えてしまうのだとか。
確かに大河ドラマのラストは何年後〜みたいな感じでしたが綾瀬はるかはそのままだったような・・・。
以前年代の違う役柄を演じるコツとして岡田准一が微妙な癖を変えたり、体の悪い場所を気遣った歩くようにしたりと細かい気配り一つ一つが合わさり役を演じられる。と行っていたの見て相当難しいことなんだなと思うとともにまだそのレベルまでは到達していないらしいことがわかった。

綾瀬はるかの年収がすごすぎる!

綾瀬はるかの年収がすごすぎる!

どうやら綾瀬はるかがものすごく稼いでいるらしいのだ。たしかにテレビドラマに映画にと引っ張りだこで多忙な日々を送っている綾瀬はるかだけにやはり収入もすごいのだろうか。
見てみると女優の年収ランキングで第一位になっている綾瀬はるか。その額はなんと6億5500万円だそうです。その大多数の収入をCMの出演料から得ており2017年のCM数9本で6億3000万円なんだとかそれにドラマや映画の出演料にその他番組の出演料。
その他イベント出演などで12~13億くらいはギャラとしてもらっていると考えられている。しかし当然全てが綾瀬に入るわけではありませんので約半分は所属会社に取られるので6億5500万円が綾瀬はるかの収入になります。しかしそこから年収2000万円以上の人は税金として50%を税金として取られるので3億3000万円くらいが手元に残るお金でしょう。
しかし一人で年間3億3000万円を使うには毎日90万円をつかわなければ使い切れません。もちろん多忙な綾瀬はるかはお金を使う余裕もないほどに忙しいはずなのでたっぷり貯蓄していることでしょう。
ちなみに以外にこの人は年収が低いみたいですよ。
佐藤健の年収2017年は?性格が悪く女遊びが激しいって本当?
それと芸能界トップはこの人です。
北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

今回は国民的女優の綾瀬はるかについてまとめて見た。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

綾瀬はるかの本名がレア名字すぎる。経歴や学校にデビュー経緯も

スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

石原さとみの本名や経歴に演技は上手?熱愛彼氏情報や英語勉強してペラペラになれた?

石原さとみの本名や経歴に演技は上手?熱愛彼氏情報や英語勉強してペラペラに喋れる?

スポンサーリンク 年を増すごとに綺麗さを増していく女優の石原さとみさん。 今では24時間テレビのパーソナリティを務めるほど旬な女優です。 また、若い女子のなりたい顔No. 1としてカリスマ的な存在の石 …

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

スポンサーリンク 瀧本美織といえば2010年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てっぱん』の主役に起用され人気番組アナザースカイのMCを務めるなど華麗な経歴だ。また世間一般の人に認知が高かったのはソニー …

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々といえば賀来賢人と結婚してまさに幸せな生活を送っている女優だ。その子供が可愛すぎると話題になっているのだ。 それ以外にも演技評価や賀来賢人との出会いから結婚までをまとめた。 スポンサーリンク …

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウといえば2017年の大河ドラマで主役を務めたことで最近も話題になっており、ここ最近ではLes Trois Graces(レトロワグラース)という会社の代表取締役CEOに就任したことも話題に上が …