芸能

岡田将生のwikiプロフ!出演ドラマや映画に出身高校や出身大学も

投稿日:

スポンサーリンク




岡田将生といえば数々のテレビドラマや映画などに出演し多くの賞を受賞してきました。
今回はそんな岡田将生のプロフィールにイケメン俳優と呼ばれる彼の演技などについてまとめて見ました。
イケメン俳優はやはり顔だけ出演と言われるほど演技がひどい俳優さんがいますからね。

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

三浦春馬は演技下手なイケメン俳優で大根役者。監督に干され消える可能性が高い芸能人。

岡田将生のプロフィール

岡田将生のプロフィール

名前:岡田将生(おかだ・まさき)
本名:非公表
愛称:まーくん
生年月日:1989年8月15日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:180cm
デビュー:2006年
中学校:芝浦工業大学中学校
高校:芝浦工業大学高等学校→クラーク記念国際高等学校
大学:亜細亜大学中退

他の俳優さんと違うのは本名が非公表だということ。普通は本名は公表しているんですがなぜが岡田将生だけは非公表なんですよね。
ものすごい可笑しい名前なんですかね?それとも以前なんか事件を起こして世間にあまり良い印象がないのか、ちょっと不思議ですよね。
卒業写真などが出て来ればわかるんですが・・・・。

学歴は芝浦工業大学中学高等学校→クラーク記念国際高等学校→亜細亜大学中退です。

岡田将生のデビュー経緯

岡田将生のデビュー経緯

岡田将生は東京都に住んでいることもあり中学2年生の時に初めて原宿に買い物に行きました。
その時にスカウトマンから声をかけられたということです。
やはり格好良い人やかわいい人は一回歩くだけですぐスカウトなんですかね。
ほとんどの芸能人は一発スカウトですよね。
この人は1日に7回もされたらしいですよ!

本田翼の演技は下手?激かわいいCMや性格に彼氏情報まとめ

テレビでも相当かわいいですが実際見ると本当にやばいくらいかわいいんでしょうね。
ですが岡田将生はここでスカウトを断っていました。理由は学生ということと部活のバスケ部が好きでバスケを続けたいということだ。
そのまま高校に進んだ頃に姉からもったいないから芸能の道に行きなと勧められてスターダストプロモーションの面接を受け芸能界に入ったと言います。当時は高校生であり、学校では芸能活動が禁止されていたため高校を転校し芸能活動が認められている学校に行ったということです。その後はすぐに日本工学院専門学校のCMでデビューするとあの男の子は誰?と話題になり翌年にはドラマ「イケメン♂パラダイス」のメインキャストとして小栗旬や水嶋ヒロ、堀北真希といったメンバーと共演した。
2009年には最優秀新人賞を受賞しており映画にドラマに引っ張りだこの俳優へと成長して行った。

岡田将生の主な作品

岡田将生の主な作品

映画出演

ハルフウェイ(2009年2月21日公開、シネカノン) – シュウ(篠崎修) 役
ホノカアボーイ(2009年3月14日公開、東宝) – 主演・レオ 役
重力ピエロ(2009年5月23日公開、アスミック・エース) – 奥野春 役
僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年10月24日公開、東宝) – W主演・垣野内逞 役
告白(2010年6月5日公開、東宝) – ウェルテル(寺田良輝) 役
雷桜(2010年10月22日公開、東宝) – W主演・斉道 役
アントキノイノチ(2011年11月19日公開、松竹) – W主演・永島杏平 役
宇宙兄弟(2012年5月5日公開、東宝) – W主演・南波日々人 役
ひみつのアッコちゃん(2012年9月1日公開、松竹) – 早瀬尚人 役
謝罪の王様(2013年9月28日公開、東宝) – 沼田卓也 役
潔く柔く(2013年10月26日公開、東宝) – W主演・赤沢禄 役
偉大なる、しゅららぼん(2014年3月8日公開、東映) – W主演・日出涼介 役
オー!ファーザー(2014年5月24日公開、ワーナー・ブラザース映画) – 主演・由紀夫 役
想いのこし(2014年11月22日公開、東映) – 主演・本多ガジロウ 役
映画 ST 赤と白の捜査ファイル(2015年1月10日公開、東宝) – W主演・百合根友久 役
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年6月27日公開、ワーナー・ブラザース映画) – 主演・荏碕昴 役
伊藤くん A to E(2018年春公開予定) – W主演・伊藤誠二郎 役

スポンサーリンク



テレビドラマ

生徒諸君!(2007年4月 – 6月、テレビ朝日) – 木下薫 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年7月 – 9月、フジテレビ) – 関目京悟 役
フキデモノと妹(2008年3月1日、テレビ朝日) – 主演・成田和輝 役
太陽と海の教室(2008年7月 – 9月、フジテレビ) – 根岸洋貴 役
オトメン(乙男)〜夏〜(2009年8月1日 – 9月26日、フジテレビ) – 主演・正宗飛鳥 役
黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(2010年10月 – 12月、日本テレビ) – 工藤優 役
ヤング ブラック・ジャック(2011年4月23日、日本テレビ) – 主演・間時生 役
大河ドラマ 平清盛(2012年1月 – 12月、NHK) – 源頼朝 役 ※ナレーション兼任
聖なる怪物たち(2012年1月 – 3月、テレビ朝日) – 主演・司馬健吾 役
未来日記-ANOTHER:WORLD-(2012年4月 – 6月、フジテレビ) – 主演・星野新太 役
ST〜警視庁科学特捜班〜(2013年4月10日、日本テレビ) – W主演・百合根友久 役
不便な便利屋(2015年4月 – 6月、テレビ東京) – 主演・竹山純 役
ゆとりですがなにか(2016年4月 – 6月、日本テレビ) – 主演・坂間正和 役

岡田将生はハーフなのか?

岡田将生はハーフなのか?

よく言われているのが岡田将生ハーフ説です!ここまで整っている顔で純日本人なんてありえない。
必ずハーフと思っている人が多かったんでしょうか?
調べて見ると岡田将生は純日本人でありハーフでありませんでした。
しかし芸能界には本当に純日本人だと思っていた人が実はハーフなんてことも全然あります。
綺麗すぎる顔立ちイコールハーフ説は意外と当たっているんです。
ちょっとボリュームが多いのでこちらにまとめてあります。

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

今回は俳優の岡田将生についてまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

人気女子アナランキング1位、水卜麻美の人気の理由が多才すぎる!

スポンサーリンク 水卜麻美といえば毎年毎年好きなアナウンサーランキング一位に輝く人気女子アナだ。何と言っても水卜麻美と言ったらあの食べっぷりがみてて本当に気持ちがいい!みている人もなんかほっこりするよ …

有村藍里は有村架純の妹なのにかわいくない!激似のあのキャラクターに爆笑。

スポンサーリンク 有村藍里といえば有村架純の実の姉としてブレイクしかなり過激な写真集や暴露、ドッキリなど体を張った仕事を生業にする妹とは一味違ったグラビアアイドルだ。なのでよくみる番組の映画やドラマな …

大政絢の彼氏が発覚?性格が悪いって言われるが本当なの?

スポンサーリンク 林先生の初耳学の天の声をやっている大政絢。かわいいですよね。 そんな彼女について今回はまとめています。 目次大政絢のプロフィール大政絢のスリーサイズはスタイル抜群すぎ大政絢の経歴大政 …

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

スポンサーリンク 目次最近俳優の演技力が下がっている山崎賢人は演技力がない大根役者なのか山崎賢人の芸能界デビューのきっかけは?山崎賢人の主な出演作品山崎賢人の演技が下手と言われるわけは? 最近俳優の演 …

濱田岳の金太郎がかわいい!性格や演技に年収は?嫁との身長差も!

濱田岳の金太郎がかわいい!性格や演技に年収は?嫁との身長差も!

濱田岳といえば現在auの三太郎CMでおなじみの金ちゃん役を演じ今では根付いています。今ではソフトバンクのお父さんCMの人気を超えるほどになった三太郎のCM。そこにレギュラー出演している濱田岳は今では人 …